« 始めて配当をもらいました | トップページ | 昇級も昇格もなし!? »

2006.06.22

昇給と昇格

さて、明日は給与日。

なので、今日は明細が届く日です。

私の会社は6月が昇給昇格月なので、

今日は、昇給昇格明細も届きます。

さて、昇給はいかに。昇格はいかに。

まぁ、昇給はあると思いますが、

昇格は如何なモノでしょうか?

と言うのも、私は今の会社に転職して5年。

昇格が無かったことはありません。

つまり、もう5段階も昇格済みです。

当然、上に上がるほどハードルも上がるので、

今回は今までよりも難しいと思われ。

なので、期待しないようにしてますが、

やはり期待してしまう。。。

帰るのが怖いなぁ。。。

お~怖い。

でもきっと、今回は何も無いだろうなぁ。

|

« 始めて配当をもらいました | トップページ | 昇級も昇格もなし!? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/10633926

この記事へのトラックバック一覧です: 昇給と昇格:

» 昇級も昇格もなし!? [半熟卵]
さぁ、今日は昇級昇格発表日! 不安、いや緊張、期待なんかしながら家路を急いだ。 [続きを読む]

受信: 2006.06.23 01:23

« 始めて配当をもらいました | トップページ | 昇級も昇格もなし!? »