« だるい。うざい。なんだか、、もぅ。 | トップページ | 久々にプール行ってきます »

2006.06.14

株価安・・・・・

5月連休明けから、

これでもかと続く株価安。

気がつけば、日経平均はおおよそ3000円も下げ、

JASDAQ平均も約400円程度の下げ。

私のような売り方さんには最高の地合ですが、

素直に喜べないのも事実です。

だって基本は株価は上がってナンボですから。

でも、ここ数日、JASDAQ平均は反発しそうな気配です。

今回の下落はJASDAQが先に下げ気配を出し、

その後、日経も・・・と始まったので、

もしかすると、まもなく相場は反転するのかも?

さてそうなると戦略を変更しないといけませんね。

と言うことで、ここ数日は様子見です。

なのでノーポジション。

プラスがないのも何ですが、

マイナスが無いのはすばらしい事と思い、

じっと相場を見ては傾向を掴もうと努力中。

来週ぐらいから仕込みをと思ってますが、

場合によっては今週末から仕込みますかね。




 



オリックス証券


オンライントレードはライブドア証券で!

|

« だるい。うざい。なんだか、、もぅ。 | トップページ | 久々にプール行ってきます »

投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/10522711

この記事へのトラックバック一覧です: 株価安・・・・・:

« だるい。うざい。なんだか、、もぅ。 | トップページ | 久々にプール行ってきます »