« 精密検査ですって(;´_`;) | トップページ | 久々に髪を切ったのである。 »

2006.06.11

ぜんそく発作発生。。。

最近家族との時間が楽しい。

いや、今に始まった事ではなくて、

前からそうなんだけど、更に楽しくなってきた。

今日も家族でお出かけ。

幼稚園のバザーに、いやフリマ?行って、

その後、家族でファミレスでご飯。

大はしゃぎな子供たちを見ながら、

嫁と大きくなったね、なんて話しつつ、

幸せなひと時を味わってます。

が、最近はその幸せなひと時を邪魔する存在が、

と言うのは、持病の喘息。

子供のころにほぼ完治しているのですが、

風邪引いたときとか、季節の変わり目に発生します。

で、最近はその影響か、毎日発作。

これって死にそうになるんですよね。

だって呼吸できないんだもん。

で、今日のファミレスでも大変。

最初は子供たちと遊んでたけど、

時間が経つにつれ、苦しくなってくる。

食事は終わったころには、

もう死にそうに苦しい。

発作止めの薬を持っていけばよかったのに、

こんな時に限ってもってない。

で、結局、

食事後ゆっくりする間もなく、

家に急いだのである。

はぁ、早くまた、発作のない生活に戻りたい。

でもそれ以上に、大腸カメラが怖い。

|

« 精密検査ですって(;´_`;) | トップページ | 久々に髪を切ったのである。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/10486789

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんそく発作発生。。。:

« 精密検査ですって(;´_`;) | トップページ | 久々に髪を切ったのである。 »