« 投資は難しい・・・ | トップページ | TSUBAKI »

2006.06.30

禁煙のお店って・・・

今日は時間が少しあるので、

仕事帰りに何しようと悩んでました。

でも、世帯持ちの私は当然お小遣い制。

月3万円で生活する身なんです。

だから余りお金は使いたくない。

で、いろいろと考えた結果、

しばらくやってない、パチンコが良いかなと。

お金使いたくないと言ってる割に、

パチンコを考えるのは間違ってますがね。

ただ勝てば、お金は増えるじゃないですか。

でも、パチンコには問題がありました。

タバコ臭いこと。

どうも、あのたばこ臭さは許せないのです。

飲み屋に行っても臭くなりますが、

パチンコはそれ以上に臭くなるじゃないですか!

それがイヤなんですよ。

そこで、インターネットで禁煙パチンコを検索。

これが意外に無いんですよ。

禁煙パチンコ。

幸い都内には数件あるようですが、

必ず駅前に数件あるパチンコ屋のくせに、

都内で数件です。

私が探せた限りでは都内で5店舗。

これには参りました。

勤務先近辺、自宅周辺には一切無く、

通り道で途中下車できる所も無い。

さすがに遠征するのも何ですし、

って事で諦めました。

意外と無いんですね。

どこかに作ってくれませんかねぇ。。

と言うことで、

今日の暇潰し案は振り出しに戻りました。

さぁ、何しましょうかぁ・・・(._.)

|

« 投資は難しい・・・ | トップページ | TSUBAKI »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/10736549

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙のお店って・・・:

« 投資は難しい・・・ | トップページ | TSUBAKI »