« 北ウイング | トップページ | 住宅ローンとゼロ金利解除 »

2006.07.10

ココログ遅い・・・・・

昨晩、いや一昨日もそうなんだけど、

ココログのレスポンスって、

昼夜で死ぬほど違う。

夜は極端に遅くなるのだ。

まぁ、

多くのユーザは夜に更新を行うのだから、

夜はトラフィックが多くなるのは当たり前。

けども、商用サービスの場合、

それらを想定し、

サーバ等の処理能力を調整するのだが、

ココログはと言うより、@niftyは、

明らかにその設定を誤っている気がする。

もしくはケチっている。

これじゃぁ、ユーザ増えないよ。

機能はお勧め、

使い勝手もまぁまぁ、

レスポンス最悪では、

他人にお勧めできるサービスではない。

ココログさん、しっかりしてください。

と言っている、今も、

やたらとレスポンス悪いなぁ・・・

そろそろ移転を検討した方がいいのかしらん。

確かに、無料でも、良いサービス沢山あるし。

|

« 北ウイング | トップページ | 住宅ローンとゼロ金利解除 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/10868548

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ遅い・・・・・:

« 北ウイング | トップページ | 住宅ローンとゼロ金利解除 »