« 論文書けない・・・ | トップページ | やばい、まだ書けん。。 »

2006.07.29

僕のラッパで踊ろう♪

いや、これリアルタイムで見てました。

たしか去年のお盆に放送されたモノだと、、、

嫁と子供で大笑いした記憶があります。

しょうこおねえさんが描いたグーチョコランタン's

はいだしょうこ さんが書いたスプーやばいです。

ジャコビも、アネムも、ズズも、やばい。

最期はゆうぞうおにいさんも、ひろみちおにいさんも、

悪のり、爆笑入ってます。

スプーまでもコメントがノリノリです。

これは一見の価値ありまっせ。

で、ここから更に悪のりしたのが、これ。


スプー ウォー  [The Spoo War]

まだまだたくさんありますが、

この続きはYouTubeでお探し下さい。

YouTube

|

« 論文書けない・・・ | トップページ | やばい、まだ書けん。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/11135869

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のラッパで踊ろう♪:

« 論文書けない・・・ | トップページ | やばい、まだ書けん。。 »