« feedpathレビューその4 | トップページ | 決まらない、書けない、、、 »

2006.07.23

エビスビールあります。

最近気になる子がいます。

そう、「エビスビールあります。」のCM。

鰻屋で夏のひととき、

あなたもちょっと贅沢をはじめませんか?

ってやつ。

その中で、あの着物の女性がひっかかる。

表情が可愛い、、さらに透明感があるんですよ。

と思ったら、ネットで検索しまくってました。

彼女の名前は「勝俣幸子さん」。

どっかで見たことあるなぁ、と思っていたら、

結構CMに出ているようです。

任天堂DSのDSお料理ナビ お弁当どうしよう?編

とかもそうらしい。

プロフィール見ると、あ〜これもだ。

って感じです。

気になりますね。勝俣幸子さん。

そそ、あとユニットバスシンドロームってのにも出てるようです。




  generated by feedpath

|

« feedpathレビューその4 | トップページ | 決まらない、書けない、、、 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/11075596

この記事へのトラックバック一覧です: エビスビールあります。 :

» エビス ビール [ビール@ビール]
今回は一般の視聴者から寄せられた「うわさの真相」についてお答えします!そのうわさとは・・・「ヱビスビールのラベルには、鯛を抱えた恵比寿様がいますが、数百本に一本だけ鯛が2匹いる」というもの。このうわさが投稿されてすぐに調査をいたしましたが、あくまでもうわさ...... [続きを読む]

受信: 2007.06.14 03:07

« feedpathレビューその4 | トップページ | 決まらない、書けない、、、 »