« やばい、まだ書けん。。 | トップページ | 未だ書けず… »

2006.07.30

忘れ物・・・

論文、未だ書けず。

で、情報集めって言うか、ネタ集めしてるのは、

いい加減キリがないと思った。

そこで、論文のフォーマットを作っておいたので、

そのフォーマットで書き出すか、と思った瞬間、


データがない。


あぁ、、、、会社に忘れた。。。

なんてこった。明日も日曜だから、

会社は行かないし。。。。。。


と言うことで、もう電車もない時間なので、

車を飛ばして、会社に行ってきました。(-_-;)

片道40分ですよ。

で、今帰ってきた所です。

アホだなぁ。私。。。。(;´_`;)


なので、未だ1文字も書けず。。。
feedpath tags: ,   generated by feedpath

|

« やばい、まだ書けん。。 | トップページ | 未だ書けず… »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/11147624

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物・・・:

« やばい、まだ書けん。。 | トップページ | 未だ書けず… »