« 史上最低な昇給 | トップページ | feedpathレビューその4 »

2006.07.23

懲りずに北ウイング

今日嫁は、子供の幼稚園のママさん飲み会。

なんで、夜は子供二人と留守番のはずだった。

が、ひょんな事から、子供達は、

嫁の実家が預かることになり、

私の時間があいてしまった。

論文を書こうかと迷ったが、

その気になれず、暇をもてあましていた。


そこで、ふと思い出したのだ、

北ウイング!

そうパチンコでも行こうと。。

手持ち資金は5000円しかなかったが、

これで十分だろうなんてパチンコ屋に急ぐ。

先週大勝ちしたもんだから、

今日もそんな気分で急いで向かう。

その後、気持ち悪くなった事なんて、

すっかり忘れて、勝ちに行ったのだ。


目指すは歌姫伝説。

やっぱ、先週の再来なんて素敵でしょとまで、

バカの一つ覚えで台を探した。

給与日前のせいか、店はスカスカ。

歌姫伝説は4,5席空いていた。

おぉ、先週の台空いてんじゃんなんて、

何も考えず席に座る。


3000千円ほど、投入したところで、

歌姫モードに突入、

あら、先週とまったく同じ展開。

これは、、、、とニヤケル私。

が、リーチは来てもスカばっか。

気がついたら、手持ち資金は底をついてた。

ココで辞めたら男が廃るなんて、

バカな考えを持ちつつ、

近所の銀行へ資金調達に急ぐ。

そして再開。。。。。


この後は、延々と歌姫が私の資金を呑むのだった。


気がつけば、最期の500円。

ここで辞めたら、、なんてまだバカ言いつつ、

最期の気合いで、踏ん張る私。


北よ、来た。

北ウイングだよ。

リーチにはしゃぐ私。

当たり〜〜〜。やっと当たり。

まったよ。待ちまくったよぉ〜〜。

でも、よく見ると単発。

最抽選もそのまま。

まぁ、当たったからいいかって慰める。

さて、大当たりが終わって、

時短モード。

ここで当って欲しいんだけど、、、

と弱気、いや強気な私。

が、あっけなく終わる時短。

無謀にもそのまま続ける私。。




まぁ、結果は書くまでもなく、

呑まれて終わりでした。

先週の勝ち分はまだ残ってますが、

今日は決行やられてしまいました。

歌姫手強し。


なんだか、こないだのイートレ事件から、

ツキが逃げましたね。

ん〜ツキに波はあるものです。

地道に働こうっと。。(-_-;)

それより、お金払った上に、気持ち悪い。
  generated by feedpath

|

« 史上最低な昇給 | トップページ | feedpathレビューその4 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/11061625

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに北ウイング:

« 史上最低な昇給 | トップページ | feedpathレビューその4 »