« 大いなる挑戦 | トップページ | ホリエモン復活!? »

2006.08.10

飲み飲み・・・

一昨日に続き、昨晩も飲んでしまった。

しかもまた、偉い方々と・・・

他の部門の課長や部門長、そして役員。

気がつけば、2件目、しかも午前様。

で、帰りは

役員の方のタクシーに同乗させていただいた。

と言うよりは、飲み代もすべてご馳走いただけた。

こう言った言い方は無いが、感謝である。

興味ある話を聞かせて頂けたうえに、

お金まで出して頂けるなんて…


でも、そのおかげか、今日は二日酔い。

そもそも、昨晩自宅に着いた頃にはヘベレケ。

バタンと倒れるや否や熟睡。

で、朝は吐き気で起床。

これってこないだと同じじゃんと思いつつ、

死にそうな素敵な目覚めを味わうのであった。


ところで、昨日の大いなる挑戦

丁度良い機会だったので、

一部の役員に軽く話してみた。

とても好感触。

直ぐにでも聞きたいので、

プレゼンを早急に段取って欲しいと返答頂きました。

お~これから楽しくなるぞ。

いやいや、その前に資料作りだな。。。








feedpath tags:   generated by feedpath

|

« 大いなる挑戦 | トップページ | ホリエモン復活!? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/11370547

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み飲み・・・:

« 大いなる挑戦 | トップページ | ホリエモン復活!? »