« Technorati(テクノラティ) | トップページ | m-flo inside-WORKS BESTII- »

2006.09.06

ココログって、、、

この半熟卵はココログを使用してます。

最近つくづく思うことが、ココログの不便さ。

さらに利用料の高さ。

私は、seesaaでも

ちょっとしたBlogを公開してますが、

seesaaは無料、しかもMovableType。

HTML,CSSなんて自由にいじれるものだから、

デザインとかコンテンツのカスタマイズしやすい。

それに比べココログは最上位のアカウントを取得しないと、

HTMLとかはいじれないんですよ。

ちなみに最上位のアカウントは

月950円(税別)なんですよね。

年間にするとちょっとお高いです。

500円切るくらいなら検討をしますが、

1000円近くだと、、、、、

と言うわけで、リニューアル計画なんて言ってますが、

引っ越しも、前向きに検討しています。

9中とか言ってますが、無理になってきたなぁ。






feedpath tags: , ,   generated by feedpath

|

« Technorati(テクノラティ) | トップページ | m-flo inside-WORKS BESTII- »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/11783750

この記事へのトラックバック一覧です: ココログって、、、:

« Technorati(テクノラティ) | トップページ | m-flo inside-WORKS BESTII- »