« ザ・ベニーケー・ショウ~on the floor編~ | トップページ | feedpathレビューその8 »

2006.09.11

引っ越し?リニューアル?

以前から、半熟卵revision3って言っているけど、

検討ばかりで、実働は先に進んでいません。

だって、ココログ不便なんですもの。


で、本気でseesaaに引っ越そうとも検討していますが、

記事の移行は簡単でも、

このサイトの登録データ、

特に、アフィリエイトだったり、

Googleのクロールデータは、

細かくメンテした上で移動しなくてはいけない。

そんな手間考えると。。。。

と言うわけで、あまり引っ越しはしたくないのが、

正直な気持ちです。

逆にこれが無ければ、即引っ越しなんですけどね。


と言うわけで、高いと思いつつ、

ココログの上位アカウントに切り替えるかなど検討中。

こんな悩みが生まれるなら、

最初から、自己ドメイン+サーバでやっとけば良かった。

今更後悔ですなぁ。。。

(x。x)゚゚゚



feedpath tags: ,   generated by feedpath

|

« ザ・ベニーケー・ショウ~on the floor編~ | トップページ | feedpathレビューその8 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/11853845

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し?リニューアル?:

« ザ・ベニーケー・ショウ~on the floor編~ | トップページ | feedpathレビューその8 »