« プレゼン成功! | トップページ | 夜間取引(PTS)に新たな展開 »

2006.09.05

いろいろと評価しなくては・・・

以前CMS(Contents Management System)の評価

なんて行っていたが、実は余り評価できていない。

時間の関係で、ほとんど触ることなく終わったのだ。

が、その事を後悔する結果となってしまった。

ちょいと多くのCMSの評価資料を

急ぎで作成する事になったのだ。

と言うわけで、後悔先に立たず。


つべこべ言っている時間もないので、

今できることに絞って、これから評価する事にした。

悩んだ結果、wikiとBlogに絞ることにして、、、、

と考えたら、対象が極端に減った。

ちなみにwikiは pukiwiki と mediawiki

Blogは MovableType と WordPress。

減ったとは言っても

数日で構築し評価するには、結構至難だ。

さてさて始めますかな。。。時間も無いし。。


せっかくなので、

この結果は後々レビューしようと思います。


feedpath tags: , , , , , ,   generated by feedpath

|

« プレゼン成功! | トップページ | 夜間取引(PTS)に新たな展開 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/11772914

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと評価しなくては・・・:

« プレゼン成功! | トップページ | 夜間取引(PTS)に新たな展開 »