« マルチバイト | トップページ | 能トレならぬ、常トレ »

2006.09.13

ズタボロ(x。x)゚゚゚

事の始まりは、今日の夜中0時。

そこから強烈なズタボロDayが始まった。

列挙すると

・悪酔い->嘔吐
 昨晩、買ったマンションの仲良くなった営業さんとサシ飲み。調子扱いて泡盛をロックでガンガン。結果、夜中は自宅トイレを貸しきりで寝る間も無く、朝を迎えた。

・めざまし占い
 11位。中途半端ブービー賞な時は大抵運が悪い。今思えば、本日の結果を予測している順位だった。

・バス
 会社に行く際のバスの行き先を誤ってしまった。ちょっと見当違い、遠回りで会社に行く羽目に。。結果、遅刻ではないが予定時刻に間に合わなかった。

・電話
 部下、お客さんからひっきりなしのトラブル電話。とりあえず、電話で済んだから良かったけど。

・プレゼン
 例のプレゼン2は失敗でもないが、成功でも無い結果。そりゃ、二日酔いでやったら、無理でしょ。ある意味自業自得だった。

・雨
 明日は子供の遠足だが、雨になりそうだ。可愛そう。。。

・メール
 こんな日に限って、いつも倍以上のメールが来る。見るのも面倒になってしまう。ちなみに今日受信したメールは約300。

・投資ポジション
 忙しくて値をチェックできなかったのだが、夕方見たら、いつのまに含み益がなくなっていた。数日前まで数十万の含み益あったのに…。

ん~。まだあるんだけど、

ちょっとここでは書けないので省略。

iPodやiTunesなんて

素敵なApple商品が発表された日なのに、

私はナーバスな一日だった。

あと3時間は何も起きないでいて欲しい。


…こんだけ悪いことあったから、

明日は良いことあるよねっ?

feedpath tags: , , , , ,   generated by feedpath

|

« マルチバイト | トップページ | 能トレならぬ、常トレ »

仕事」カテゴリの記事

投資」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/11881916

この記事へのトラックバック一覧です: ズタボロ(x。x)゚゚゚:

« マルチバイト | トップページ | 能トレならぬ、常トレ »