« PARADE | トップページ | 米米クラブ解散撤回 »

2006.10.22

帰りの電車

今日は久々に終電1本前の電車に乗れた!

まぁ、休みの日ぐらいは、ちょっと早く帰らないと。

で、その電車での出来事、

途中駅で男性4人組、やや中年と若い人、

が乗ってきた。

彼らはしきりにタレントや芸人の話をしている。

どうやらテレビ関係の方らしい。

ちょっとのぞくと、

なにやら番組の企画書を読んでいて、

その企画書に対し、「タレントがどう」とか、

「芸人は誰」とか話していた。

ふ〜んテレビ関係の人でも電車乗るのね。。

が、ちょっと残念な事が、

その会話の中で出て来るタレントや芸人は、

全て呼び捨て。

しまいには、あいつはダメとか、

最悪とかまで言っている。

ん〜、公衆の面前では、そんな言い方や、

話をして欲しくなかったなぁ・・・。

非常に残念です。


とは言いつつも、iPod止め、

ずっと耳を立ててる私がいたんですけどね。
feedpath tags: , ,   generated by feedpath

|

« PARADE | トップページ | 米米クラブ解散撤回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/12371019

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの電車:

« PARADE | トップページ | 米米クラブ解散撤回 »