« 新興年初来安値を更新 | トップページ | 電車の中 »

2006.11.21

下剤の効果

昨日の人間ドックの

バリュームを出すためにもらった下剤。

昨年、速攻で飲んで大失敗した為に、

今回は少し間を置いて飲むことにした。

検査終了から2時間ばかり経って、

会社に着いてから飲んだのだ。

まぁ、トイレが近くにあり、

移動が無い時間を選んで飲んだってのが正解。


が、その成果、バリュームが出てこない。

夕方になっても、夜になっても。

不安に思う中、お腹は膨れあがっていく。

これはやばいと思い、

深夜0時にもう一度下剤を飲むことにした。

ちょっと不安を抱えつつ、

昨晩はそのまま眠りについた。


そして今朝方。

シャワーを浴びていると、

急激な腹痛が私を襲う。

当然、風呂場で裸の状態だったので、

シャワーを浴び終わってから

トイレに行こうかと思っていたが、

とてもそこまで耐えられない状況。

嫁に馬鹿にされつつ、

裸でトイレ。。。。


その後は省略しておきます。。。


かくいう私は、その後もトイレに居座り、

会社を半日休むのでありました。

何とももったいない半日だった。


feedpath tags: , ,   generated by feedpath

|

« 新興年初来安値を更新 | トップページ | 電車の中 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/12768609

この記事へのトラックバック一覧です: 下剤の効果:

« 新興年初来安値を更新 | トップページ | 電車の中 »