« iPod Christmas Tree | トップページ | 疲労が、、、、 »

2006.11.24

昨晩は…ズタボロ

悲惨、悲惨。

嫌われ松子の様だった。


前にもズタボロな日があったのだが、

それ以上かもしれない。

・めざまし占い
 10位。前にも書いたけど、中途半端ブービー賞な時は大抵運が悪い。今思えば、本日の結果を予測している順位だった。

・急な打ち合わせ
 飲み会があるので早く帰ろうと思っていたのに、お客に呼ばれるは、部下に呼ばれるわ。結果18時に帰ろうと思っていたが、会社を出たのは22時前。。

・飲み会 その1
 大して飲んでません。食べてません。だって行ったときにはもうお会計でしたから。30分もいなかった飲み会に5,000円。

・飲み会 その2
 酒をこぼされる。ズボンびしょびしょ。

・終電
 地下鉄で帰るか、JRで帰るか迷い、みなに合わせ地下鉄で帰るも、途中で終わり。JRでも帰れなかったけど、地下鉄よりは先に進めてた。無念。

・タクシー
 乗ろうと思ったが、財布を見るとお金なし。そういえば、給与前。と言うことで、約10キロを2時間かけて帰宅。足はマメが多数できた。



ん~。大変だったでしょ。

でも、今日は何もなく、子供と楽しい時間を過ごせました。

feedpath tags: , , ,   generated by feedpath

|

« iPod Christmas Tree | トップページ | 疲労が、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/12800659

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は…ズタボロ:

« iPod Christmas Tree | トップページ | 疲労が、、、、 »