« 設計変更は当たり前 | トップページ | 新興年初来安値を更新 »

2006.11.20

絶不調の中、人間ドック

昨晩は久々に吐くほど頭痛。

休みだったから、良かったけど、

こんな状態は死ぬほどつらい。

で、気絶するように寝て過ごす休日だった。

そんな状態から、今朝は人間ドック。

飲んではいけないのだが、

頭痛薬を飲んで行ってしまった。

検査結果に多少なり異常は出るだろうが、

致し方ないと思いつつ、人間ドックに向かう。

おかげで頭痛は治まっていたが、

昨晩吐いたおかげで、おなか空腹。

空きすぎて気持ち悪い。

その状況でバリューム。

、、、、また死にそう。。。

と散々な昨日、今日だったのである。(--;)

ちなみに、今はバリュームを出す為の下剤に、

悩まされている状況。

健康維持の為、と思いつつ、

なんとも辛い人間ドックである。ふぅ。(*_*)


feedpath tags: , ,   generated by feedpath

|

« 設計変更は当たり前 | トップページ | 新興年初来安値を更新 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/12757221

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調の中、人間ドック:

» 頭痛とは [頭痛ドットコム]
TB失礼します。朝一番に毎日頭痛を感じてしまう私。頭痛が起こると一日がだるくてしょうがありません。そんな頭痛のことをちょっと勉強してみました。よかったら遊びに来てください。 [続きを読む]

受信: 2006.11.23 23:10

« 設計変更は当たり前 | トップページ | 新興年初来安値を更新 »