« 引っ越しました | トップページ | 引越やら仕事やら »

2007.02.27

AirMac ExtremeとREGZA Z2000

そういえば、先日、Apple AirMac Extreme

購入しました。

AirMacDiskが面白そうだったので。

Appleらしい斬新なデザイン、

そして小型である事。

何しろ、Apple AirMac Extremeは素晴らしい商品です。

でふと思いました。

さらに先日買った、

TOSHIBA REGZA 47V 47Z2000


フルハイビジョン液晶。



これってLanDiskもしくは、

ネットワーク接続できるストレージがあれば、

フルHDの録画をすることもできるのです。

と言うことで、

AirMac ExtremeのAirMacDiskを

REGZA Z2000に認識させること、

そして録画させることができるのではないか?と。

今晩あたり実験してみます。

それより、引越の後片付けが先ですがね。

気になることは先に片付けたいと思います。


  generated by feedpath

|

« 引っ越しました | トップページ | 引越やら仕事やら »

GOODS」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/14069140

この記事へのトラックバック一覧です: AirMac ExtremeとREGZA Z2000:

« 引っ越しました | トップページ | 引越やら仕事やら »