« 過労?とも言える状況? | トップページ | BOSE in-ear headphones BOSE-IE »

2007.02.13

家具を買いにIKEAに行ってきた

不眠不休の状態の中、

わざわざ船橋のIKEAに行ってきました。

カーテンと、テレビボード、ダイニングテーブル、

それに食器棚とか買いに。

駐車場待ち、入場規制なんて話を聞いていたので、

結構覚悟して行ったのですが、

予想外に普通に入れました。

が、帰りに駐車場から出る時は1時間以上もかかりましたけど。

肝心な家具は、結局何も買わず。

鏡と照明だけ買って帰りました。

帰りは、ちょっと足を伸ばして、

舞浜のBonVoyageでお買いもの。

子供はリゾートラインのモノレールを買ってもらえて、

大変喜んでました。

とは行っても、私は車の中で爆睡していましたけど。。

最悪なパパだ。

  generated by feedpath

|

« 過労?とも言える状況? | トップページ | BOSE in-ear headphones BOSE-IE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/13891787

この記事へのトラックバック一覧です: 家具を買いにIKEAに行ってきた:

« 過労?とも言える状況? | トップページ | BOSE in-ear headphones BOSE-IE »