« 家が広いって素敵! | トップページ | SecondLifeとHABITAT »

2007.03.26

足跡が1000になったら

私のblogは、現役なのを数えると3つ。

死んでいるやついれればもっとある。

でも、そんなにblog持ってても仕方ないので、

ここ併せて3つまで運営している。

が、最近は2個という状態になりつつもあるのだが。


でもって、最近、もう一つ増やそうかなと、

無謀なことを思い始めた。

ちなみに増やすのはmixiの日記。

今まで一度も書いたことないのだが、

何故か足跡は増える。

で、もってまもなく1000になりそうなのだ。


何も書いていないのに、

何故にここまで足跡が増えるか不思議だが、

1000になったら日記を始めようかと思い始めた。


でも迷い中。

だって、明らかに正体ばれているし、

さぁ、どうしましょうか。

迷う。

  generated by feedpath

|

« 家が広いって素敵! | トップページ | SecondLifeとHABITAT »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/14417286

この記事へのトラックバック一覧です: 足跡が1000になったら:

« 家が広いって素敵! | トップページ | SecondLifeとHABITAT »