« 新居用に家具を購入 | トップページ | 禁煙2日経過 »

2007.03.19

長男、無事卒業

すっごく早く思えますが、

私の長男が幼稚園を卒園しました。

もうこんな歳なんですね。

来月からは、小学生です。

卒園式、涙そうそうと思いましたが、

意外にも、式は泣けず、ビデオ係。

卒園式の後、

最後の教室で、歌を歌っている長男を見ていたら、

ぽろりと涙している自分がいました。

必死に堪え、涙を拭いましたが、

嫁にはバレバレだった様です。

ちなみに長男も泣いてました。

涙堪えるとか、涙するとか、

なんだか久々味わいました。

やっぱ卒業式は寂しいですね。

  generated by feedpath

|

« 新居用に家具を購入 | トップページ | 禁煙2日経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/14314936

この記事へのトラックバック一覧です: 長男、無事卒業:

« 新居用に家具を購入 | トップページ | 禁煙2日経過 »