« InTheRoomのダイニングテーブル | トップページ | Animal Love »

2007.04.10

Google モバイル

Google モバイルが始まったそうだ。

これで、DoCoMoユーザでも、

携帯からメールが読める書けるになった。

便利にはなったけど、所詮携帯。

やっぱPCに比べれば、使い勝手はいまいちですね。

携帯のインターフェースそのものが変わらない限り、

この悩みは消えないのでしょうね。

メールの閲覧、返信 — いつでもどこでもメールを閲覧、作成できます。Gmail はお使いの端末に合わせて最適化されるので、どこからでもメールにアクセスできます。 添付ファイルの表示 — 写真、Microsoft Word™ 文書、PDF ファイルなど、メッセージの添付ファイルを表示できます。
Google モバイル
  generated by feedpath Rabbit

|

« InTheRoomのダイニングテーブル | トップページ | Animal Love »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/14630959

この記事へのトラックバック一覧です: Google モバイル:

« InTheRoomのダイニングテーブル | トップページ | Animal Love »