« feedpath Rabbit | トップページ | 世界遺産@TBS »

2007.04.09

IKEAリベンジ

昨晩、家具購入の為、再びIKEAに行ってきました。

閉所恐怖症の私としては、

IKEAやドンキホーテの様な空間は、

かなりの恐怖と頭痛を伴う空間。

なので、事前に頭痛薬を飲んで行ってきました。

結果はOK。

夕方から行ったせいか、人もまぁ少なく、

比較的ゆっくりと家具選びが行えました。


ちなみに買ったものは

・デッキチェア
・パラソル
・座卓(屋外用)
・ラグ

って感じです。なんだかんだ3万は使ってしまいました。

けど、直径3Mもあるパラソルと、

横になって完全に寝られるデッキチェア、

しかも木製を買えて満足です。


で、一通り買い物が終わった後、

IKEAファミリーのカードが届いたので、

フードコートで食事をする事にしました。

お目当ては噂のミートボール。

IKEAファミリーは割引購入できます。


結果は、、、普通。

ソースはおいしかったですが、ミートボールは普通。

ただ、キッズプレートが298円てのは安かったです。


で、結局4時間ほど滞在。

21時過ぎにIKEAを出たのでした。

ただ、帰りの車はデッキチェアとパラソルで、

偉い狭い空間になってしまいました。

  generated by feedpath Rabbit

|

« feedpath Rabbit | トップページ | 世界遺産@TBS »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/14619270

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAリベンジ:

« feedpath Rabbit | トップページ | 世界遺産@TBS »