« 引越してみて・・・ | トップページ | 種が届く »

2007.04.26

幻夜

本タイトル: 幻夜

画像(URL):

コメント:
面白かったけど、最後がちょっと。

と言うことで、行き帰りの通勤時間を使って読み終えました。やっぱり東野圭吾は面白いです。途中の展開、ちょっとした描画。全てが作品の中に吸い込まれる様なすばらしい内容です。が、わざととは思いますが、最後の展開がちょっと意味深、またすっきりしない終わり方で、、、。と言うよりは東野圭吾作品の多くはこの様な終わり方なので、何ともですが。結局、美冬の真相はすっきりしないまま、終わってしまいました。次作品とかで、解明するのか?たぶん、無いな。(--;)とは言え、非常に面白い本でした。

評価: stars

評価者: orbit.

評価日付: 2007-04-26

著者: 東野 圭吾

出版年月日: 2007-03

出版社: 集英社

ASIN: 4087461343

  generated by feedpath Rabbit

|

« 引越してみて・・・ | トップページ | 種が届く »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/14852822

この記事へのトラックバック一覧です: 幻夜:

« 引越してみて・・・ | トップページ | 種が届く »