« nissenのロゴ | トップページ | 大手ECサイト価格比較 »

2007.04.19

読書の春

世間から遅れてはいますが、

東野圭吾の幻夜を読み始めました。



白夜行の姉妹作品と言われるだけあって、

かなり面白いですね。

今まで、東野圭吾の作品は、

何冊か読みあさった事はあります。

が、この本の面白すぎるので、

なんとなく、

これを機会に全部読んでみようと思いました。

と言うことで、昨晩注文を行いましたさ(^^ゞ

行動が早い私です。

  generated by feedpath Rabbit

|

« nissenのロゴ | トップページ | 大手ECサイト価格比較 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/14774659

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の春:

« nissenのロゴ | トップページ | 大手ECサイト価格比較 »