« 接待 | トップページ | ヌメ革 iPod nano レザーケース »

2007.04.27

SEって、質問に質問で返すよね?

SEって、質問に質問で返すよね?Tech総研の記事から。

この記事を読んで、なんとも動きが止まりました。

まさに、私そのもの。

こんな質問返しのおかげで、何度も嫁に怒られました。

「もういい」と言われるほどに。

この仕事の性なんでしょうね。(--;)

SEの人に何か質問してみると、決まっていつも「で、具体的には?」なんて質問を返されちゃう。なんでそんな冷ややかに聞き返してくるの? 氷のように冷たいココロの持ち主さんなの? そもそも、なんでそれだけじゃとどまらずに、2つ3つと矢継ぎ早の質問を浴びせかけてくるわけさ。さてさて、それは以降の物語をご覧あれ。
SEって、質問に質問で返すよね?/Tech総研
  generated by feedpath Rabbit

|

« 接待 | トップページ | ヌメ革 iPod nano レザーケース »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/14862807

この記事へのトラックバック一覧です: SEって、質問に質問で返すよね?:

« 接待 | トップページ | ヌメ革 iPod nano レザーケース »