« グリーンカレー | トップページ | 強者の次男 »

2007.05.08

feedpath rabbitって…

リニューアルしたFeedpathRabbit。

ここ数日で何度もそのネタをエントリーしているが、

今日も、その関連。

一度は姿を消した、Feed流し読みも、

Feedの検索もみんな復活してくれたのは良かった。

だけど、リニューアルしてなんだか、

暑苦しいサイトになってしまった。

と言うのも、Googleの様にシンプルに徹していた、

リニューアル前のサイトに比べ、

今のサイトはボテボテの幕の内弁当の雰囲気。

使い勝手、機能も大切だけど、

デザインも重要なんだなぁと改めて思いました。

とは言いつつも、楽天アフィリエイトAPI連携やら、

ちょっとづつ進化するって意味では素晴らしい。

しかも無料ってのも素晴らしい。

文句は言いつつも、これからもお世話になると思います。

感謝!!

  generated by feedpath Rabbit

|

« グリーンカレー | トップページ | 強者の次男 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/14994010

この記事へのトラックバック一覧です: feedpath rabbitって…:

« グリーンカレー | トップページ | 強者の次男 »