« 水槽が完成しました。 | トップページ | 本屋にて »

2007.05.21

ケルヒャーK370到着

先日購入した、karcher K3.70が到着。
(過去のエントリーはこちら)

早速使ってみました。

Nec_0134

が、肝心な清掃風景の写真はありません。

ちなみに、清掃場所は

タイル地のテラス、網戸、窓、

水槽と言った感じです。


≫タイル地のテラス

もともと凹凸の激しいタイルだったので、

くぼみに入った粘土質の土は取れず。

ただ、それは、

デッキブラシでも落ちない頑固な汚れの事。

それ以外はかなり綺麗に掃除できました。

後々気づきましたが、洗剤を使うと落ちたかも。


≫網戸、窓

これは、かなり綺麗に埃や汚れも洗浄できました。

しかも手間が一切ないのは素晴らしい。

これは完璧ですね。


≫水槽

かなり藻が貼った水槽と砂利を清掃。

砂利が細かいと、圧力で吹っ飛びます。

なので、水圧を弱めて洗浄。

これはかなり効果的です。

水槽も、簡単に藻が落ち、

いとも簡単に掃除ができました。

水槽に貯まった水の量をみると、

本当に、少量の水で綺麗になった事を実感できます。



と言うことで、テラス以外は、

大変満足の結果です。

やっぱり、水圧調整でき、

さらに高圧なK3シリーズの方がお勧めです。

音もそれほどうるさくなく、

長期的に見れば、お得な商品だと思います。

今度使用の際は、写真を忘れずに撮りますね。

  generated by feedpath Rabbit

|

« 水槽が完成しました。 | トップページ | 本屋にて »

GOODS」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/15151217

この記事へのトラックバック一覧です: ケルヒャーK370到着:

« 水槽が完成しました。 | トップページ | 本屋にて »