« 倖田來未もパチンコですか、、、 | トップページ | アフィリエイトで自己注文 »

2007.05.16

ケルヒャーK370注文

高圧洗浄機 ケルヒャー K3.70プラス【50Hz東日本】


散々迷いましたが、karcher K2.75を止めて、

karcher K370にしました。

3シリーズは周波数別のモーター搭載で強力ですし、

なにより自給モードを使えば、水道は必要ありません。

とは言っても自給モードは

圧力が約1MPa低下するらしい。(ケルヒャージャパン談)

とは言っても、十分に強力だと思います。


最終的にはK2.99とK370とK3.99を迷いました。

ちなみにK2.99は何故か、

2シリーズで唯一自給モードを持っているのです。

と言うわけでこの3候補になりました。

が、K2.99はノズル部分で水圧等を調整する

バリオスプレーランスを持ってないのですよ。

で、K2.99は脱落し、K370とK3.99で迷いましたが、

車輪付きが良いような気がし、迷いましたが、

値段と機能のバランスを考え、K370にしました。

毎日使うわけではないし、倉庫もそんなに広くない、

約5000円も差があるので、K3.99は必要ないと言う判断ですね。


と言うことで、

早くも到着が楽しみです。

届いたら、テラス、窓、網戸なんか掃除して、レビューしますね。

ケルヒャー 高圧洗浄機 K3.70プラス【50Hz東日本】


http://www.karcher.co.jp
  generated by feedpath Rabbit

|

« 倖田來未もパチンコですか、、、 | トップページ | アフィリエイトで自己注文 »

GOODS」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/15091311

この記事へのトラックバック一覧です: ケルヒャーK370注文:

» ジャパネットたかたオリジナル人気商品特集ケルヒャー! [ジャパネットたかた【通販ネット限定ジャパネット高田ブログホームページ】]
屋内の汚れにジャパネットたかたの高圧洗浄機スチームクリーナー!ジャパネットオリジナル人気商品、一度使えば手放せない洗浄力で貴方のご家庭で気になる場所の汚れを高圧のスチームの熱と圧力でキレイに落とします。キッチンの水回りの水あか、ヌメリ、黒ずみも付...... [続きを読む]

受信: 2007.09.27 08:10

« 倖田來未もパチンコですか、、、 | トップページ | アフィリエイトで自己注文 »