« 親指切った(*_*) | トップページ | amazonでEdyの決済が可能に »

2007.05.24

深夜番組

さぞかし昔の話になるが、

たしか私が中学生くらいだったと思う。

IQエンジン≫って深夜番組があって、

のめり込んだ事があった。

今やっても、ちょっと新しい感じの、

いかにも深夜らしいクイズ番組。

それ見終わると、≪やっぱり猫が好き≫って番組があって、

もたいまさこ、室井滋、小林聡子がでている、

コメディードラマ?が好きだった。

今調べると三谷幸喜の脚本なんですね。


その当時は、勉強そっちのけで深夜番組にはまっており、

先の2番組の他にも、

東京イエローページ≫で
 竹中直人、きたろう、ビシバシステムで笑い。

BANANA CHIPS LOVE≫でまだ有名でもない、松雪泰子を知り、
 高城剛って凄いなぁとあこがれた。

その他、wikipediaどころかサイトやページが無いのだが、

テレビ朝日の深夜枠≪熱帯夜≫でやっていた、

岡本夏木や原久美子が出ていた、≪ミスティーブルー≫とか、

ZOOや恵俊彰が出ていた、≪DADA L.M.D≫とか、

数えだしたらきりがないほど、深夜はテレビだった。


でも、今出演者も思い出せなくて、

思い出しても、今引退してて名前も出てこないとか、

番組名が解らないとか、もっと沢山ある。

この時期のビデオとか見たいなぁ。

探せばあるのか?不明ですが、探してみたい。

  generated by feedpath Rabbit

|

« 親指切った(*_*) | トップページ | amazonでEdyの決済が可能に »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/15186620

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜番組:

« 親指切った(*_*) | トップページ | amazonでEdyの決済が可能に »