« ケルヒャーK370注文 | トップページ | 金魚も引越 »

2007.05.16

アフィリエイトで自己注文

半熟卵でも、

多くのアフィリエイトを利用させていただいています。

AccessTrade、LinkShare、GoogleAdwords

楽天、amazon、ValueCommerceなどなど沢山。

が、これらのアフィリエイト契約は、

自己注文とか、自己クリックは禁止なんですよね。

自分でクリックしたら、詐欺ですし、

自己注文はただの割引サービスになる。

考えてみれば、禁止で当たり前なんですけどね。


が、いろんなECサイトで

注文を安くしたいとか思ってしまうのが人間です。

安く買いたいですしね。

そこでお勧めなのが、キャッシュバックモール


多くのECサイトで購入額の数%、

もしくは一定額の現金が

eバンク銀行のメルマネで振り込まれます。

アフィリエイト契約に比べれば、若干還元率は低いものの、

そんな気になるレベルではありません。

しかも、購入の承認がおりれば、

即時に最低金額なく、現金を得ることができます。

たった1円でもです。


Blogやサイトを持たない方も、

ここを経由してお買い物をするだけで、

キャッシュバックがあるのでお勧めですよ。


ちなみに私は、いつもキャッシュバックモール経由で注文しています。

おかげで人よりちょっと安くネットショッピングできてます。

お試しあれ!


  generated by feedpath Rabbit

|

« ケルヒャーK370注文 | トップページ | 金魚も引越 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/15091489

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトで自己注文:

« ケルヒャーK370注文 | トップページ | 金魚も引越 »