« ブルックスお試しセット | トップページ | キャバニカ学習帳 »

2007.05.11

トイレでそれは、いかがなモノかと

汚い話でゴメンナサイ。


先ほど、トイレの個室で思った事。

「壁に鼻くそを擦り付ける人が多い」

実に、会社、客先、外出先、駅など、

見ないことが無いくらいに、こびり付いている。

まるで誰かがコレクションしている様だ。


さすがに男性トイレの個室の話だけとは思うが、

なぜこんな事をする人がいるのであろう。

そこで、ちょっと考えてみた。


まず、鼻をほじる行為事態、人前でする事ではないので、

それの回避策として、

トイレの個室でほじる人が多いのかもしれない。

ちなみに私は、ほじらないけど。

ただ、その続きがと考えたとき、

ふと気づいた事があった。

トイレの個室には、必ずと言っていいほど、

トイレットペーパーがある。

そう、トイレットペーパーに付けて流せばいいのに、

それをしない人が多い。

場合によっては直接流すこともできる。

でもしない人が多い。


と言うことは、

「あえて、そうしたく、擦る人しか存在しない」事が解る。

となると、

「擦ってコレクションをしている」

「犬のようにマーキングしている」

と言う結論が妥当なのだろうか、、、、、



って言うか、何で私はこんな事考えているのだろう?

と思った瞬間に、これ以上考える事はできなかった。

私としては、

誰でも快く使える様、きちんと綺麗に使って欲しい。

擦るなんて以ての外だ。と声を大にしてココは閉めたいと思います。

  generated by feedpath Rabbit

|

« ブルックスお試しセット | トップページ | キャバニカ学習帳 »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/15032427

この記事へのトラックバック一覧です: トイレでそれは、いかがなモノかと:

« ブルックスお試しセット | トップページ | キャバニカ学習帳 »