« 新興市場 | トップページ | 包帯クラブ The Bandage Club »

2007.05.18

濾過一番サンド


 ジェックス 濾過一番サンド8kg


昨日、先日注文した水槽が届きました。

注文の翌日には到着ですよ。

アクアリウム専門店 チャームは速攻出荷で素晴らしい。

昨晩は早速、届いた水槽のセットアップを始めました。

で、水槽と一緒に

濾過一番サンドって底石を買ったんですよ。

結構評判の底石らしいので。

で、期待しながら予洗いをしたんです。

そしたらビックリ。


何度洗っても、まっ茶色の水が出るのです。

で、必死こいて洗い続けたのですが、

一向に茶色の濁り水のまま。

さすがに、15分洗ったところで諦めました。

が、8キロなんて買ってしまったから、

やらい大変で、15分ひと洗いを、

4セットも洗うことに。(--;)

最後は自棄糞状態でした。


あとあとネットで調べると、

みなさま同じ問題に対面している様ですね。

が、時間が経つと綺麗にもなるらしく、

そう言った意味で、評判がいいのか?

本当に大丈夫と不安を煽らせた結果、

平気になるので良く見えるのか?

なんとも言えない状況でした。


ちなみに水洗い後、12時間経った水槽は、

なんとなく綺麗になり初め、

当初の濁り水は、やや濁り水になってきています。

もうすぐ透明になるのか?

どうでしょう・・・(すこし不安)


ただ、石の大きさ、色合いは良い感じです。


  generated by feedpath Rabbit

|

« 新興市場 | トップページ | 包帯クラブ The Bandage Club »

GOODS」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/15114570

この記事へのトラックバック一覧です: 濾過一番サンド:

« 新興市場 | トップページ | 包帯クラブ The Bandage Club »