« Macくんのワクチンが、、、、 | トップページ | 黒のタイトスカート »

2007.07.30

7月

気がつけば、もう7月も終わりですな。

なんだか、最近は時間が経つのが非常に早い気がします。

これと言って、何かしている訳でもないし、

何か成長しているとか、良くなったって事もない。

けど時間だけ、淡々と過ぎ去って行く。

死を迎えるときが、私の終わりとすれば、

一時一秒って非常に大切な時間の気がしますが、

この様な形無く過ごす時間ってのは勿体ない気がします。

でも、自然と、いや結果論として、

こんな時間を過ごし、こんな時間を迎えている。

なんだか、生きている事って意味不明になってきますが、

それを見つけるのが、人が生きる意味なのかなぁ。

死んでしまったら、後悔できるか解りませんが、

後悔しない人生を送りたいと思う今日この頃。

でも、それに反した生活を送る自分がいます。

  generated by feedpath Rabbit

|

« Macくんのワクチンが、、、、 | トップページ | 黒のタイトスカート »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/15951067

この記事へのトラックバック一覧です: 7月:

« Macくんのワクチンが、、、、 | トップページ | 黒のタイトスカート »