« 不思議ちゃん?悪女?な戸田恵梨香 | トップページ | IPO抽選結果 »

2007.07.04

emobile EM・ONE

最近、無性に欲しくなってきた一品。

emobile EM・ONE

ご存じ、emobileのモバイル端末である。

松下奈緒さんが、ワインバーで

何とも言えない可愛い作り笑いで対応するCMの端末。


確かに、ウィルコムのW-ZEROとかに比べると、

通話が出来ないとか制約もある。

が、携帯を持っているのが普通の時代。

通話は携帯で賄っても、何の問題もない。

なので、高速通信料金の安いemobileが魅力的なのだ。

定額制ってのも魅力。

パケット料気にしすぎるのは、切ないからだ。



と言うことで、本気で欲しいなど考えているのだが、

やや気になることがある。

使用時間が公称で4時間しかない事。

単位が異なるが、

Advanced [es] W-ZERO03でも、

連続通話時間は7時間。

この差はやはり、ディスプレーの大きさ故になのだろうか?


そこが引っかかって手が出ないのですよね。

そもそも、最低で月2,480円を払う価値、

利用頻度があるのかって事は、

物欲から忘れ去られてますけどね。
  generated by feedpath Rabbit

|

« 不思議ちゃん?悪女?な戸田恵梨香 | トップページ | IPO抽選結果 »

GOODS」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/15647044

この記事へのトラックバック一覧です: emobile EM・ONE:

« 不思議ちゃん?悪女?な戸田恵梨香 | トップページ | IPO抽選結果 »