« emobile EM・ONE | トップページ | IPO当たったけど… »

2007.07.05

IPO抽選結果

昨晩はちょっとした飲み会があって、久々に早上がり。

そんなこんなで、IPOの抽選がある事など、

すっかり忘れていたのではあるが、

それ以上にもう100回も外れたから、どうでもいい

と言うのが、本当の所かもしれない。


さて、今朝のめざましうらないは1位。

何か良いこと有るぞと思っていたら、

本当に良いことあった。

悲願のIPO当選である。

実際の所は昨晩に当選しているのだが、

確認したのは今日。

ちなみに当選銘柄は

ナインユー・インターナショナル・リミテッド(3855 ヘラクレス)

中国のオンラインゲーム会社らしい。

と言うか、らしいと言うスクリーニングで

IPOを申し込むのもどうかと思うが、

人気に肖ってと言うことで、理解していただければ。

フィスコの考察ではAggressive評価で、まぁまぁでした。

ちなみにイートレードの当選画面はこんな感じ。




まぁ、何はともあれ、当選は嬉しいですなぁ。

でも、3株@200,000円、100IPOポイントで申し込んだのに、

当選は1株200,000円でした。

3株セットでしか当選しないと思っていたけど、

1株のみ当選って事もあるのですね。


さて上場は7月12日(木)。

特買、初値付かず!って展開を望むけど、そんな事は無いだろうね。

29万位で寄って欲しいのが希望ですが。


楽しみである反面、IPOポイントが0になった寂しさがありますねぇ。

  generated by feedpath Rabbit

|

« emobile EM・ONE | トップページ | IPO当たったけど… »

投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/15659938

この記事へのトラックバック一覧です: IPO抽選結果:

» 3855 ナインユー・インターナショナル・リミテッド 新規上場 中止 ☆ 3855 ナインユー・インターナショナル・リミテッド イートレード証券 楽天証券 マネックス証券 など 全て 拘束解除 [IPO当選ニュース★IPO当選MANがおくるIPO当選のコツと技でIPO長者になろう!]
ナインユー・インターナショナル・リミテッド 3855 がなな・・・なんと!!!7月12日、大証ヘラクレス市場に上場を予定でしたが、ナインユー・インターナショナル・リミテッドが、新株式発行および株式売出しを中止する旨の取締役会決議を行ったということです。つまり...... [続きを読む]

受信: 2007.07.07 08:21

« emobile EM・ONE | トップページ | IPO当たったけど… »