« 夏ボーナスと内示 | トップページ | バカだな俺 »

2007.07.09

スリムで素敵に

先週、とある後輩の女の子に久々逢ったのだが、

驚くほどスリムになり、見違えるほど綺麗なっていた。

羨ましい気持ちと、こんな事あるのねと言う気持ち、

いやぁ、本当にビックリです。


彼女曰く、

お菓子食べない、夜は21時までに食事を済ます。

と言うことだけでここまで痩せたらしい。

そう言って、私に勧めてくれました。

んん、私も、21時以降は食べない生活をしよう!

と動き出しました。ちなみに今日は2日目。

昨日は、空腹に耐えしのぎ、

がんばって21時以降はお茶だけにしましたが、

夜見た夢は、食事の夢でした。

しかも、焼き肉を食べすぎて死にそうになる夢。

なんとも恥ずかしい夢ですなぁ。

自分の小ささ、食欲に呆れる私です。

  generated by feedpath Rabbit

|

« 夏ボーナスと内示 | トップページ | バカだな俺 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/15702836

この記事へのトラックバック一覧です: スリムで素敵に:

« 夏ボーナスと内示 | トップページ | バカだな俺 »