« いろいろ考えさせられました | トップページ | ちょっと色々ありまして »

2007.08.22

「ファミ割MAX」「ひとりでも割引」

ファミ割MAX」が今日からネットでの申込開始。

私の場合、もう来年で契約10年だし、ファミリー割引があるので、

たかだか数%の割引が増えるだけなんですが、

キャリア変更する気も無いので、申込する事にしました。


が、サイトがほぼ死んでます。

いつまで経っても申込できません。。。


相当申込している人がいるのですかね?

と思ったら、PCではなく、携帯から申込したら、

難なく申込できました。

  generated by feedpath Rabbit

|

« いろいろ考えさせられました | トップページ | ちょっと色々ありまして »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/16202200

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファミ割MAX」「ひとりでも割引」:

« いろいろ考えさせられました | トップページ | ちょっと色々ありまして »