« 干渉しすぎ | トップページ | DoCoMo定額データプラン »

2007.09.14

仕事より家庭だよね

昨晩、R25のルー大柴のコーナーを読んでいて思いました。

仕事もそうだけど、家族の方が大切だよね。

コーナーの内容は、起業をすることに対し悩むクライアントに、

ドリームも大切だけど、ファミリーを大切にしろよと言う内容ですが、

私はあえて、仕事より家族って思いました。

家族有っての自分。

仕事もほどほどに、家族との時間を大切にしたいと思います。

と思った今日この頃。
  generated by feedpath Rabbit

|

« 干渉しすぎ | トップページ | DoCoMo定額データプラン »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/16443746

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事より家庭だよね:

« 干渉しすぎ | トップページ | DoCoMo定額データプラン »