« (続)2台のPCでiPod touchの同期がうまくいかない | トップページ | 最近、抜け殻状態 »

2007.10.19

ayusekozue

昨晩深夜、テレビ見ていたら、

FUTURETRACKS->R

ayusekozueが動いてました。


と言うのはちょっと変な話ですが、

ayusekozueさんの曲は好きで、良く聞きます。

けど、動いている所、しゃべっている所は、

見たことありませんでした。

そしたら、たまたま見たテレビで、

動くは(当然)、話すは(当然)で感激。

メールしかやりとりした事ない人と初めて会う感じ。

凄い嬉しさでした。


で、しゃべる(失礼だよね)ayusekozueさんを見て、

ますます好きになりました。

芯があると言うか、しっかりしている印象。

音だけでなく人を好きになった感じですね。

よかったです。


で、ayusekozueさんのオフィシャルサイトでは、

今までのPVを公開していて、それまた、感激。

思わず、即鑑賞です。

ayusekozueさん。

今、私のお勧めですね。

おかげで、DTMなんか興味持ち始めてしまいました。

  generated by feedpath Rabbit

|

« (続)2台のPCでiPod touchの同期がうまくいかない | トップページ | 最近、抜け殻状態 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/16811104

この記事へのトラックバック一覧です: ayusekozue:

« (続)2台のPCでiPod touchの同期がうまくいかない | トップページ | 最近、抜け殻状態 »