« 子供の笑顔 | トップページ | 2台のPCでiPod touchの同期がうまくいかない »

2007.10.16

iPod touch シリコンジャケット

Simplism iPod touch用シリコンケース(ブラック) TR-SCTC-BK
Simplism (2007/10/13)
売り上げランキング: 20
おすすめ度の平均: 2.0
1 致命的欠陥
4 普通じゃないですか?
1 なんですか、これは...


この商品。9月末にamazonで注文したのですが、

まだ出荷されません。

iPod touch用のシリコンジャケットなんですけどね。


で、しびれを切らし、昨晩量販店に出向きました。

が、量販店でもまだ店頭に、

シリコンジャケットは置いてないのですね。

多くの商品はこれから出荷、店頭販売のようです。


話は戻って、amazonで上記商品を確認した所、

レビューが最悪になっています。

既に売っている店舗もあるのですね。

あまり良い商品でない様な雰囲気。

今ならキャンセルが効くのですが、迷い始めました。

そんなに悪い商品なんでしょうか・・・。

ちなみに、同じ会社のスクリーンフィルムを使ってますが、

そちらは何とも言えない商品。

可もなく不可もなくです。

ただ、元々無形無色のフィルムですから、

使ってしまえば、変とかは思いませんけどね。


シリコンジャケットも、フィルムも、

素直に、老舗のパワーサポート

商品を買っておけば良いのでしょうが、

パワーサポートは、まだフィルムしか発売していません。

ジャケットは10月下旬になるとの事。


この商品が届いて駄目だったら、

パワーサポートで買い直ししたいと思います。

  generated by feedpath Rabbit

|

« 子供の笑顔 | トップページ | 2台のPCでiPod touchの同期がうまくいかない »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/16779608

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch シリコンジャケット:

« 子供の笑顔 | トップページ | 2台のPCでiPod touchの同期がうまくいかない »