« 確認も大切だけど、自信も必要 | トップページ | また歯痛 »

2007.10.03

微微ったら負け

実は、IPOの申込ばかりで、

証券売買は数ヶ月休眠状態でした。。私。

そろそろと思い、今日からざら場の板を見始めましたが、

微微って手が出ません。

だって怖え~よ。一気に何百万の注文だすの。

そもそも、金額を落とせって話ですけどね。


おかげで、今日は幾つかのストップ高を見送りました。

さらにストップで売仕掛けしようと思いましたが、

それも注文できませんでした。。。。。

小心だな。オレ。。。

  generated by feedpath Rabbit

|

« 確認も大切だけど、自信も必要 | トップページ | また歯痛 »

投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/16648839

この記事へのトラックバック一覧です: 微微ったら負け:

« 確認も大切だけど、自信も必要 | トップページ | また歯痛 »