« pocketer | トップページ | GmailをIMAPで »

2007.10.25

嫌われ松子の一生

映画 / TV番組タイトル: 嫌われ松子の一生 愛蔵版

画像(URL):

コメント:
 前から気になっていたけどずっと見られなかった作品。内山理名のドラマは見ていましたが、先行したこの映画は初めて見ました。ストーリーを知っているだけにどうかなと思いましたが、その心配は無用。ミュージカルタッチのこの作品は、ストーリーの他に音楽、画など、非常に面白い作品でした。雰囲気はロジャーラビットに近いのかな。コント仕立ての部分あり、意味深にメッセージを伝える場面あり。メリハリかつテンポ良く、作品に引き込んでくれます。この監督の他の作品を見てみたくなりました。

評価: stars

評価者: orbit.

評価日付: 2007-10-25

公開 / 放送年月日: 2006-11-17

監督: 中谷美紀, 瑛太, 伊勢谷友介, 香川照之, 市川実日子, 黒沢あすか, 柄本明, 中島哲也, 山田宗樹

制作会社: アミューズソフトエンタテインメント

  generated by feedpath Rabbit

|

« pocketer | トップページ | GmailをIMAPで »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いやー私泣けました。主人公の可笑しくもひたむきに「愛」を求める姿に。誰がこの先松子の様にならないと言い切れますか?愛だけではなく、人生そのものに裏切られ続けられている人だって少なくないはず…「神は誰をも愛することができるのです。それが神なのです」この言葉にたどり着くまで長い話でしたが。ドラマで松子の役を演じた内山理奈、今まで優等生役が多かったけれど
これだけの汚れ役(とは言わないか)あっぱれと言いたい。映画ではその演出の良さに引き込まれました。一度見てみても損はしない作品ですね。

投稿: yumilie | 2008.01.17 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/16868044

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ松子の一生:

« pocketer | トップページ | GmailをIMAPで »