« 明日は人間ドック | トップページ | サンタからのプレゼント »

2007.12.16

プリンタ

この時期、年賀状印刷とか考え出すと、

新しいプリンタが欲しいなぁ・・・など思い出すのですが、

これって踏ん切れる材料がなく、

今のプリンタでも十分など思うと、見送りを続ける次第。


たしかに今持っているプリンタは、

最近のプリンタに比べると、写真の印刷など汚いけど、

遠目で見れば、十分に耐えられる品質。

しかも壊れたりしないから、尚更買い換えようと思えない。


じゃ、何があったら買い換える?と思うと、

・スキャナ、プリンタがあること。
・ダイレクト印刷はあったら良いけど、必要でもない。
・Faxがあれば間違いなく買い換える。
・ネットワーク対応である事。

と思って、EPSONとCANONのサイトを見たら、

みたす機種はオフィス用複合機しかなかった。

CanonのPIXUS MP830は意外と良いのだが、

ネットワーク対応していないのですよね。

何だったら、ネットワーク対応させてしまうのも手かもしれないが、

そこまで元気も無く、見送り。

CanonかEPSONでそんなプリンタ出ないかな。

|

« 明日は人間ドック | トップページ | サンタからのプレゼント »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/17385636

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ:

« 明日は人間ドック | トップページ | サンタからのプレゼント »