« 災難は続く | トップページ | iPod touch 動画あれこれ »

2008.01.22

iPod touch ソフトウェアをアップグレードしました

iPod touch ソフトウェアをアップグレードしました。

これで、メールやGoogleMapsや、株価、天気など見られます。

正直、いらないと思っていましたが、

いざ、アップグレードすると、意外に便利なものです。

ベッドに横たわりながら、メールのチェックしたり、

朝起きて、米市場の株価チェックしたり。

無くてもいいかもしれませんが、あれば便利です。

ちなみにアップグレードの値段価値があるかは、

その人次第かな。まぁ、お勧めです。

ちなみにアップグレードが有料の理由は、

会計法が原因とか、GPS機能のライセンスの関係だとか、、、

そんな噂が蔓延っていますね。

真相はいかに。

Apple Store(Japan)
  generated by feedpath Rabbit

|

« 災難は続く | トップページ | iPod touch 動画あれこれ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ちょっと高い気はしますが、
便利は便利ですよね。
自分は意外とWebアプリを使っています。

投稿: RJ | 2008.01.22 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/17784401

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch ソフトウェアをアップグレードしました:

« 災難は続く | トップページ | iPod touch 動画あれこれ »