« 少し余裕が出来た | トップページ | 確定申告 »

2008.01.16

MacBook AirとTime CapsuleとiPod touchなど

仕事の関係で、中継を見ることも、期待する事もできなかったけど。

今朝方、Mac関連のニュースが大変な事になりましたね。

MacBook Air
  自動更新バナー

格好いいけど、値段が高いですね。

あくまでサブノート的な位置づけなんでしょうね。

仕事の関係で、外出時はWindowsノートの私は、

今回は見送りかな。値段的にもね。

Time Capsule
  Apple Store(Japan)
これはかなり欲しいですね。

ディスクを持ったAirMacExtreme。

しかも1テラでその値段とは、

下手なNAS買うより安い気がします。

しかも無線Lan(Wifi)のアクセスポイントにもなる。

当然ルーター機能もある。

今注文しようか悩んでます。

iPod touch
 Apple Store(Japan)
今日からアプリが増えるのですね・・・・

最初に買った私は、有料アップデートになるそうです。

詳細はこちら・・・・(iTuneが開きます)

ちょっとショック。有料だけに。

その他、AppleTVや、Microsoft Office 2008 for macとか、

いろいろニュースがあったそうで。。。

でも、今の私が一番欲しいのは時間です。。。(--;)


Apple Store(Japan)
  generated by feedpath Rabbit

|

« 少し余裕が出来た | トップページ | 確定申告 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/17717435

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook AirとTime CapsuleとiPod touchなど:

« 少し余裕が出来た | トップページ | 確定申告 »