« 暇つぶし | トップページ | 今まで時間が無かったから… »

2008.01.30

復活宣言、出来ず

久々、仕事ではなく、投資の話。

かれこれ1年以上のノーポジを維持してきた

私の投資活動ですが、

昨日のパチンコ事件を機に復活しようとしました。


が、朝起きれず、寄りに間に合わない。

アセット買いとか思ってましたが、

板を見られた頃には既にストップでした。

で、後場アセット売りとか思ってましたが、

板見ていたら目が眩んで手出しできず。

売りのタイミング逃し、何もできず。

また買いのタイミングもあったのですが、

ここまでくると、度胸が無くなり、手出しできず。

やっぱblank空くと、何もできなくなりますね。

しばらくは勉強かな。

  generated by feedpath Rabbit

|

« 暇つぶし | トップページ | 今まで時間が無かったから… »

投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/17898564

この記事へのトラックバック一覧です: 復活宣言、出来ず:

« 暇つぶし | トップページ | 今まで時間が無かったから… »