« 復活宣言、出来ず | トップページ | ICカードリーダー »

2008.01.30

今まで時間が無かったから…

昨日あたりから、だいぶ仕事も落ち着いてきた。

とは言っても、定時で帰れるレベルでは無いけど。

でも、今までは終電と徹夜と休出をしても

終わらない状況だったので、

それに比べれば、だいぶ落ち着いた感じはある。

が、そんな状況になると、暇に感じるのですよ。

定時で帰れない、有給とか使えないって考えれば、

決して暇では無いのですが、

ちょっと余裕があると暇とか思ってしまう。

そこで、無理していそんな勉強しだしたりする。

でも、強いられてする勉強でもなく、危機感とか無い。

で、暇に思う。

なんでですかね。って言うか何なんでしょ。自分。

さて、次は何しようかしら。

もちろん仕事ね。

  generated by feedpath Rabbit

|

« 復活宣言、出来ず | トップページ | ICカードリーダー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/17901710

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで時間が無かったから…:

« 復活宣言、出来ず | トップページ | ICカードリーダー »