« 携帯音楽 | トップページ | AirMac Express »

2008.03.17

ユニクロ1000円引き

昨晩、ユニクロでDIMEコラボのトートバックを発見。

かなり使い勝手よさそうな雰囲気でかなり気に入った。

デザインもまぁまぁ良い感じだし、

さらに値段が安い事も魅力。

が、買おうと思った矢先に子供がトイレと言ったモノで、

トイレに行ったら、閉店の時間だった。

と言うことで断念。

今日、仕事の帰りに買いに行こうと思ったけど、

ネットで見ると、昨晩まで1,000円引きだったらしい。

たかだか、3,990円のバックだけど、

1,000円引きで、2,990円ってのはかなりの大きい。

今日からは3,990円。

それを思うと、なんだか買う気が無くなってきた。

今日買って明日から安いならまだしも、

昨日買えず、今日から高いってのは、

もしかしたら、明日は安いのもかもしれないし。

たがだか1,000円だけど、

されど1,000円で購買意欲って変わるね。

セコイかもしれないけど、お預けする事にした。

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/dime-uniqlo3/
  generated by feedpath Rabbit

|

« 携帯音楽 | トップページ | AirMac Express »

GOODS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6367/40533134

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ1000円引き:

« 携帯音楽 | トップページ | AirMac Express »